ここから本文です

遊戯王のYGOpro2の日本語化がうまく行きません

アバター

ID非公開さん

2018/9/2712:16:24

遊戯王のYGOpro2の日本語化がうまく行きません

パソコンはWindows10の64bitってやつです
少し前の情報があるサイトは見つけてやってみたんですが今ダウンロードできるファイルと少し違っていてその通りにすることが出来ませんでした
どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
931
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/9/2715:14:37

Proは更新止まってるから別のやつがいい
おすすめはholow
更新も、アップデート用のアプリケーション開くだけだからめちゃくちゃ楽

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/9/2714:38:03

YGOPRO2の日本語化はソウルフュージョンの日本語化が中途半端に終わった程度で更新を終了しています。
公式の更新もその辺で終わっているので日本語化しようがないのです