ここから本文です

浮気する人って彼女が大事だけど他の女性にもって言うけど、本当に彼女が大事だっ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2713:02:29

浮気する人って彼女が大事だけど他の女性にもって言うけど、本当に彼女が大事だったら浮気なんてしないですよね?

閲覧数:
853
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2018/9/2718:59:47

浮気する男といっても浮気する原因は人によりそれぞれ
性欲に弱いから浮気する人がいるし
ストレス解消のために浮気する人もいる
彼女を報復するために浮気する人もいますね。
強要されて浮気してしまう男もいるかも

彼女が大事だけど何かの原因で浮気してしまうこともおかしくない

浮気する男の奇妙な心理を理解したいなら
この記事を読んでみるがいい:
http://www.uwakiat.jp/uwaki-psychology/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2018/9/2713:07:22

家があるから家出が出来る様に
彼女が居るから浮気が出来るんだろうね
彼女が大切の意味が違うかもね〜

ufk********さん

2018/9/2713:03:36

彼女を大事にしたいから、浮気するんだよ!