ここから本文です

ディズニーのハロウィン期間についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2714:31:39

ディズニーのハロウィン期間についてです。

今までは、[始まりから1週間,終わり前から1週間]の時と[期間全て]の時があったと思います。

2018年(今年)は調べると、ハロウィン期間全てが仮装期間というように見えるのですが、実際どうなのでしょうか?

仮装期間に行きたいので宜しくお願い致します。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2018/9/2714:34:33

昨年と今年はハロウィーン期間中いつでも仮装OKです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/3 04:21:01

詳しくありがとうございます。
楽しんできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/9/2714:34:32

2017年からイベントの期間中なら
いつでも仮装OKになりましたよ。