ここから本文です

メルカリボックスを無期限利用停止になりました。

qze********さん

2018/9/2715:25:40

メルカリボックスを無期限利用停止になりました。

前々から「不適切な投稿との報告が多数ある」という理由で消されてしまいます。

私はメルカリボックスで少し失礼かな、という発言を前してしまいました。

私は誰かに恨まれているのでしょうか?

恨まれているから通報されるのでしょうか?

メルカリボックス,誰か,無期限利用停止,ヤフー知恵袋,前々,少し失礼,ライフ消滅

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2716:02:01

恨まれているというか、目を付けられているのでは?

なにか気に障る回答をしたかなにかで、メルカリボックスに常駐している人に通報されまくっていると見ました。

私はあれには近づきませんよ。自分の商品ページにイタズラされても嫌なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/9/2715:29:02

恨みではなく、書かれている通り不適切だったのでしょう。

rai********さん

2018/9/2715:28:27

ヤフー知恵袋だって同じ
ライフ消滅だけでなく一発退場もあります
ネットの世界ってそういう物