ここから本文です

西野七瀬 白石麻衣

chi********さん

2018/9/2715:27:52

西野七瀬 白石麻衣

どっちのトークが楽しいですか?

閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/9/2803:23:44

白石麻衣さんです。
秋元真夏さんとのトークで
黒石さんになるのが面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2018/9/2919:51:59

西野七瀬です

vid********さん

2018/9/2808:10:19

トークは白石麻衣のがずっと面白いよね!

下ネタでセクハラされて笑いを堪えきれないまいやんは凄くおもしろいし可愛いと思いますね!

shi********さん

2018/9/2805:26:30

白石麻衣さんでしょうね。

ray********さん

2018/9/2721:22:50

乃木坂46まいやん(白石麻衣)です。

shu********さん

2018/9/2718:13:26

それは、まいやん