ここから本文です

Apple Watch Series 4 触覚の調整について Apple Watchの触覚の調整がしたくて...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2718:06:48

Apple Watch Series 4 触覚の調整について

Apple Watchの触覚の調整がしたくて調べてみたのですが、調整方法としては「サウンドと触覚」内の触覚バーを動かすと説明にありました。

実際

に見てみたのですが、触覚バー自体が存在しません。
iPhoneのWatchアプリでも見てみたのですがやはりありませんでした。

他項目のチェックマークの入れ替え、
両端末の再起動も試しましたがダメでした。

どなたかご回答頂けると助かります。

触覚,触覚バー,series4 series3,調整,触覚バー自体,他項目,watchOS

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcl********さん

2018/9/2721:15:12

watchOS5から触覚バーがなくなりました。グランスなどもなくなっております。
https://minatokobe.com/wp/apple/watchos-5/post-47875.html
こちらを参考に。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/27 23:27:42

皆様、回答ありがとうございました。

迷いましたが、参考ページを載せて下さったこちらの回答をベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2018/9/2719:48:54

最新のwatchOSになってから、デフォルトとハッキリの二択になってますね

mot********さん

2018/9/2718:10:00

元々設定不可なのでは?当方のseries4 series3共に出来ません。