ここから本文です

30日の昼過ぎごろ、台風はどこら辺にありますか?

mit********さん

2018/9/2718:34:34

30日の昼過ぎごろ、台風はどこら辺にありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2018/9/2718:36:00

近畿圏には到達してると 思いますよ

質問した人からのコメント

2018/9/27 18:39:28

回答ありがとうございます!一番早く書き込んでくれたので選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2018/9/2718:36:03

今の進路予想だと、鹿児島県の南側あたりですね。