ここから本文です

このお肉に付けている緑色の粉は何ですか?

qir********さん

2018/9/2719:47:05

このお肉に付けている緑色の粉は何ですか?

回答お願いします。

緑色,ミジン切り,お肉,回答,パン粉,粉,パセリ

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2018/9/2719:50:22

それ子羊のディアブル風じゃないのかな
パン粉とパセリのミジン切りが混ぜ合わさった物じゃないかな
ラム肉にマスタードを塗って、パン粉とパセリのミジン切りが混ぜ合わさった物を乗せてオーブンでローストする。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_t********さん

2018/9/2719:48:14

緑茶の粉?