ここから本文です

交通事故 人身事故 整骨院 通う 交通事故で鞭打ちになりました。 整骨院に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2720:24:38

交通事故
人身事故
整骨院
通う

交通事故で鞭打ちになりました。
整骨院に通っていますが、
知り合いの弁護士から
交通事故で整骨院に通うなら週4以上通え!と言われましたが、
週3(

つまり月の半分以下)
ならば、慰謝料的には少なくなるので、それなら週2程度でも同じですか?

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2018/9/2801:20:10

弁護士なら整骨院は勧めないはずですが、、、
体のこと、お金のことを考えれば、リスクが多い整骨院は行かない方がいいと知り合いの弁護士はおっしゃっています。
後遺障害認定も整骨院行けば通らなくなりますし。慰謝料も整骨院にほぼ持って行かれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

編集あり2018/9/2722:12:26

その弁護士は本当に弁護士か?
そうなら知識がなさすぎ、お粗末すぎる知能

zak********さん

2018/9/2720:57:34

お前の目的は金なの?