ここから本文です

After Effectsを勉強したいのですが、全くの初心者でも分かりやすい参考書など、教...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2721:03:19

After Effectsを勉強したいのですが、全くの初心者でも分かりやすい参考書など、教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/9/2821:20:48

まず、Aeが初心者ということだけでなく、もし動画編集自体が初心者の方でしたら、Aeは後回しにして、動画編集の勉強からですね。

動画編集はある程度できて、更にAeをということでしたら、本はご自分が分かり易そうな初心者本を本屋で探して1冊は読んでみる。

動画チュートリアルは最も分かりやすいので、まずはAdobe公式の下記から。
https://helpx.adobe.com/jp/after-effects/tutorials.html

旧Lyndaのような基礎から丁寧に分かりやすい動画チュートリアルの講座を利用するのも手です。有料ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/9/2814:33:19

lynda.comから移行した
LinkedInのラーニングコースが良いと思います。
https://www.linkedin.com/learning/
お試しコースもありますので、
最初は無料版からスタートして、
気に入れば有料契約にすれば良いかと。