ここから本文です

FX 初心者でも稼げるのか

アバター

ID非公開さん

2018/9/2722:19:28

FX 初心者でも稼げるのか

閲覧数:
135
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfc********さん

2018/9/2723:33:27

エックスイーマーケッツとかで
ハイレバでスキャしかないよ。

スワップ狙いで、トルコリラで地獄見てる人を見たら、
スキャで短期売買の方が良いもの。
追証も無いし。ストレスもたまらないし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmw********さん

2018/10/312:16:38

間違いない

ish********さん

2018/9/2819:59:19

FXのシグナルツールを公開しています。
youtubeで毎日リアルタイムトレードを生配信していて
目の前で利益を出してくれる所なので安心して使えるツールです。
よろしければご覧ください!

https://www.youtube.com/channel/UCYb1Wz1U6yxyzrE6Zo9UV2Q

mno********さん

2018/9/2809:53:35

お前じゃみりだ

といっておく

omo********さん

2018/9/2722:46:13

FXは私の中では無理ゲーでしたが、早く稼げるようになる人も稀にいらっしゃるみたいです。

g3g********さん

2018/9/2722:42:40

訓練が必要です。