ここから本文です

PayPalで残高0なのに支払いができました。

chi********さん

2018/9/2803:09:29

PayPalで残高0なのに支払いができました。

残高は-(マイナス)になっています。
クレジットカードは持っていないので登録していません。登録したのは銀行口座のみです。口座にはまだ入金していないので支払いができるとほ思いませんでした。
これは一体どこに請求されるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ony********さん

2018/9/2803:15:52

ペイパルは2014年からアメリカなど一部の国で後払い制度の先行導入をしていますので、やっと日本にも導入されたのかもしれません。

先行導入した国では支払いは決済後14日以内となっているので、14日以内に入金しないと支払い請求の上ヘタするとアカウントが凍結されますので、早めに入金しましょう。(もちろん、アカウントが凍結されても支払い請求はいつまでも続く。いつまでも支払わなければ裁判所や債務整理団体から法的請求が届くことになり、その後3年間一切の借り入れができなくなる可能性もあります)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/9/28 12:38:05

早速振込に行ってきました。
念のためサポートにも聞いてみましたら、
指定されてる銀行なので使えます、カードでなくても使えます、とのことで安心しました。
ありがとうございました^-^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる