ここから本文です

浮気ってどう思いますか。する方でもされる方でもどちらでも。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2812:21:29

浮気ってどう思いますか。する方でもされる方でもどちらでも。

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/9/2812:54:51

正直、恋人が浮気していいよーなんて言おうもんなら
してみたいのが正直。
だけどそうはならないのが普通です。
恋人としてはこちらが浮気すれば傷付くし、悲しませますし、
逆の恋人に浮気されてもいこちらとしては嫌ですし。

なので浮気はダメな行為でありしないですね。
欲に負ける人間が浮気する者と思ってますが、自分は自制心もって浮気は
しないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/3 23:46:30

いろいろな方の意見が聞けてよかったです。私は女ですが、1番共感できたこちらの回答をされた方にベストアンサーを捧げます。生きてりゃ色んな人に出会いますから恋人がいようが結婚してようが異性にドキドキすることは仕方ないですよね。でも回答の中にもあるように、された方は大変傷つくので、浮気は絶対に駄目だというのが自分の意見でした。みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wen********さん

2018/10/108:24:42

された事あります。苦しかったです。本気で好きなら尚更です。別れるって考えが出て来なかったからです。
それでも側にいてほしいと思いました。

tpl********さん

2018/9/2822:19:34

するんなら賢くバレないようにしろよ。
でも、バレたら即別れるけど。

inu********さん

2018/9/2822:16:04

する方に関しては300回くらい死ねばいいと思うよ。

飽きたから、とか
こう言われて傷ついたから腹いせに、とか
寂しかったから、とか

浮気する前に話し合うなり別れるなりしろよって事

air********さん

2018/9/2812:41:22

当人の自由なので良いのでは。セックスレスでなるのがほとんどなので、仕方ないのでは。また、遊びとわきまえていれば、問題はないと思います。

yan********さん

2018/9/2812:36:08

僕の父親が浮気をしていたことがあります。それを知った僕の母親は精神的にまいってしまい、それを見ているのがとても辛かったです。それを見てきたからこそ、僕自身浮気をする人は許せません。