ここから本文です

AAAの伊藤千晃さんは今どうしてますか?何でAAAを辞めてしまったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2812:37:33

AAAの伊藤千晃さんは今どうしてますか?何でAAAを辞めてしまったんですか?

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/9/2817:30:21

一般男性との結婚・妊娠をしたからAAAを卒業しました。
今はソロで服とか音楽活動とかしてます!

2017年1月、2017年3月いっぱいで卒業すると発表しました。活動休止ではなく卒業を選んだ理由は、子供・家族ができるとどうしでもAAAより家族が大切になって、他メンバーと同じ気持ちでAAAにいれなくなるから、それはメンバーに迷惑がかかるから、と卒業を選びました。赤ちゃんは夏に誕生しました!
ソロの音楽活動はこの前始めたばかりです。今は、苦手だった料理もいろいろ作ったりして幸せそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrd********さん

2018/9/2816:42:15

今はソロ活動してます!
CD出しましたよ!

usj********さん

2018/9/2812:39:08

結婚したんですよ
ググると秒ででてきます。