ここから本文です

さらば青春の光はもうキングオブコントに出ることはないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2814:51:40

さらば青春の光はもうキングオブコントに出ることはないですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/9/2822:04:33

彼らのネタはどちらかと言うと、面白いと思うネタの方が多いですが、一度もう出ない宣言をした以上、出ないでほしいですね
出ないと宣言して来年またひょっこり出場していたら、往生際が悪くて、すごく後味が悪いです。前年のネタに未練があったのかな?とか思ってしまう
やりたいことをやりきって、力を出しきったのならば、後味スッキリと来年からは来ないことを望みます

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/5 09:57:08

たしかに。あれだけきっぱり宣言してまた出てきたらカッコ悪すぎ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/9/2922:41:31

来年にならないとわからないんじゃないですかね。
森田さんは言うことコロコロ変わるので、そんなに真に受けるものじゃないです。
なんなら去年のキングオブコントのあとももう出ないって言ってましたし。
今年のラストイヤー宣言も、キングオブコントの開幕記者会見で森田さんが突然言い出したので、相方の東口さんがびっくりしていました。
東口さんはずっと「別に来年も出てもいい」「まあ森田に任せるよ」というスタンスなので、森田さんの気が変われば来年も出るかもしれませんね。
それで叩かれることを気にするような人たちじゃないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2018/9/2818:09:57

出なくてもいいんじゃない。