ここから本文です

淡水産の軟骨魚はどうして少ないのでしょうか? 知っている限りでは、アマゾン川の...

仮面ライダーアグバーさん

2018/9/2817:54:11

淡水産の軟骨魚はどうして少ないのでしょうか?
知っている限りでは、アマゾン川の淡水エイとオオメジロザメぐらいしかいません。
何故でしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/9/2916:18:55

ほとんどのエイやサメが海水または汽水域に住むからかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/9/2818:23:28

ヤツメウナギさんもいるで