ここから本文です

冬に、制服(ブレザー)の上に着る上着は何が可愛いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2819:17:18

冬に、制服(ブレザー)の上に着る上着は何が可愛いと思いますか?

コートとかダッフルコートとかいかにも女子って感じの以外でお願いします

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2018/9/2819:29:25

女の子女の子してない感じだとミリタリーで、
Pコートかモッズコートあたりはどうでしょう?
N-3Bとかも合いそうですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gb_********さん

2018/9/2820:49:08

正直、指定コート以外は制服に合わないよw