ここから本文です

北海道ふっこう割が発売されるというニュースを聞きましたが、どこで購入できるの...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2820:23:10

北海道ふっこう割が発売されるというニュースを聞きましたが、どこで購入できるのですか?

閲覧数:
3,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/9/2823:51:07

10月1日頃からネットの旅行代理店で予約可能になります。
街中の旅行代理店でも予約可能かもしれませんが、現在のところ不明です。
先着なので、ネットの方が良いとは思われます。

https://fra.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302709317-1

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/30 05:28:32

ありがとうございました。

「ふっこう割」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dab********さん

2018/9/2910:05:21

最初は、るるぶトラベル(JTB).楽天、じゃらんの三社で10月1日から開始して、その後順次、いろいろな旅行会社で発売されるようです。いろいろな旅行会社で取り扱いされるのであれば、最初の三社で売り切れになっても、後から企画される旅行会社で買えるという事だと思うので、売り切れでも諦めないで、ふっこう割商品を販売している旅行会社を探すと購入できるということだと思います。ふっこう割を利用して、北海道を応援したいですね。