ここから本文です

クレジットカードについての質問です。

MANAMIさん

2008/10/615:31:50

クレジットカードについての質問です。

去年から、旦那が自営になり、仕事専用のクレジットを作りたいと考えております。
その際は、どんな事をすれば良いですか??
ただ単に、名前の記入欄を会社名にすれば良いだけですか??
全くの無知なので教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2008/10/620:42:02

個人の追加カードとしてビジネス・カードが発行できるクレジット・カードがあります。
現在お持ちのカードで可能かどうかは分かりませんので、カード会社に問い合わせてみてください。

質問した人からのコメント

2008/10/7 08:27:22

降参 やっぱり、普通の自営じゃ難しいですよね。
追加カードのビジネスカード、今日、これから聞いてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt_********さん

2008/10/619:44:12

個人会員のクレジットカードは、会社用には使うことは出来ないはずです。

会社(法人)用のクレジットカードが有りますが、『去年の独立』だと難しいのでは?

カード会社に確認を。

ムーミンさん

2008/10/615:34:45

法人名義のカードは法人登記してないと作れませんよ。
また決算書の提出など審査があります。