ここから本文です

僕的に、野田洋次郎と山口一郎と米津玄師は音楽界の中でも天才だと思うんですが、...

tea********さん

2018/9/2822:48:50

僕的に、野田洋次郎と山口一郎と米津玄師は音楽界の中でも天才だと思うんですが、そうですか?

閲覧数:
1,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/9/2823:22:03

はい、思います。
山口一郎さんは、そんなには知りませんが、米津さんと洋次郎さんは、本当に天才的だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noo********さん

2018/9/2913:40:43

自分もそう思います。
野田洋次郎さんはそんなに詳しくないのでなんとも言えませんが、彼らの作る音楽の中には彼らなりの世界感の作り込みが、他のアーティストと比べものにならないなと感じます。