ここから本文です

テレビ朝日の松尾由美子アナウンサーが結婚したと聞いて涙が止まりません。 私が...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2823:38:26

テレビ朝日の松尾由美子アナウンサーが結婚したと聞いて涙が止まりません。
私が結婚する予定だったんです。
どうすればいいですか?

閲覧数:
942
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/10/121:28:30

5年持てば良いでしょう。若いツバメは飽きてすぐに飛んで行くよ。

「松尾由美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m00********さん

2018/9/2916:57:13

君が依田さんの義弟になる筈だったんだ?他の人と結婚したから依田さんも諦めついたやろ?

imo********さん

2018/9/2903:26:57

松尾由美子?
ああ、そのうち
植物状態

松尾由美子?
ああ、そのうち
植物状態

pir********さん

2018/9/2900:53:21

☆彡 幸せすぎて笑いが止まら無ぇ~~!! どうすりゃいいだぁ~~?

☆彡 幸せすぎて笑いが止まら無ぇ~~!! どうすりゃいいだぁ~~?

yag********さん

2018/9/2823:39:20

風俗行けばいいと思います..