ここから本文です

ピアノを始めて見たいと思っているのですが88鍵盤で入門者オススメのピアノはあり...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2900:45:11

ピアノを始めて見たいと思っているのですが88鍵盤で入門者オススメのピアノはありますか?

電子キーボードで価額は1万ー2.3万と考えています。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/9/2901:10:12

ピアノと電子キーボードは全く違う楽器です。
まずはこの違いを大まかにでも把握した方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2018/9/2917:25:23

そのご予算で88鍵盤はありません。

A社通販限定のAlesis Recitalが、回答時点26,800円で売られていますが、これが最安値品でしょう。

タッチはセミウェイテッドなので、カテゴリー的には電子キーボードになります。

kak********さん

2018/9/2909:28:12

鍵盤楽器(キーボード)の中にピアノ、オルガン、ハープシコードとか色々あります。
それで電気を使う物と使わない物があります。(薀蓄)

役に立つ回答は次の偉い方どうぞ。