ここから本文です

心が疲れた時、皆さんは何をしますか?

chi********さん

2018/9/2901:02:21

心が疲れた時、皆さんは何をしますか?

音楽を聴く、漫画を読む、ゆっくり眠る、入浴する、などは一通り試してみました。

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2018/9/2901:14:34

私の場合ですが、心が疲れている時は1人で買い物をしたり普段行かないマッサージに行ったりします。

何というか、、いつもならこんな贅沢ダメよ!と自分で自制している事を、お金の事や時間の事を気にせずに解放します。

人に相談したりお話ししてしまうと、自分が求めていない言葉を頂いてしまい、余計に心が疲れてしまう事態も考えられます。
(例えば、もっと頑張れ!とか、前向きになろうよ!とか)

なので極力1人で過ごします。

自分のためだけになる事をしたり、お金を使うというのは案外良い方法かも、、

あとは、日記を書くのもいいですよ。

ノートに、殴り書きでも何でもいいので、
自分の中で消化しきれないでいる気持ちを刻むのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mch********さん

2018/9/2901:05:52

tom********さん

2018/9/2901:05:00

プロフィール画像

カテゴリマスター

xbw********さん

2018/9/2901:03:52

音楽も聞く、ひたすら寝る!ですかね。