ここから本文です

アコムなどの利息0に関する質問をさせてください。 アコムでは30日間利息が0に...

uvf********さん

2018/9/2901:24:06

アコムなどの利息0に関する質問をさせてください。

アコムでは30日間利息が0になりますが、この期間中に返済出来る分だけしたほうが、支払う合計金額は少なくなりますか?

補足払った場合、31日目以降の利息も変わりますか??

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/2913:24:07

30日以内で返せるなら支払額は一緒、、それ以上なら支払った額を引いて利息が計算されるので、その分、利息は安くなります。

質問した人からのコメント

2018/10/4 19:44:15

ありがとうございます。疑問がなくなってスッキリしました。
感謝しています^ ^

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2018/9/2907:45:03

当然そうなりますね。