ここから本文です

今、松本零士さんのコックピットシリーズにはまってます。一見すると、ラフな線で...

アバター

ID非公開さん

2004/7/317:21:29

今、松本零士さんのコックピットシリーズにはまってます。一見すると、ラフな線で描いてあるのですが、メカニックの特長を正確に捉えていて、航空機でも戦車でも非常に絵に迫力を感じています。メカニックを描くという点に絞って考えると、皆さんはどの漫画家の絵が好きですか?

閲覧数:
398
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/322:37:33

松本零士さんは自分も外せないですね。
あとは、滝沢聖峰さんの絵も好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/520:13:59

メカニックの詳細さで鳥山明ですね。迫力重視ならイニシャルDの原作者です。

アバター

ID非公開さん

2004/7/419:09:52

新谷かおるの〝戦ロマ〟
          

アバター

ID非公開さん

2004/7/402:26:00

永野護 出渕裕 かなぁ。
&#160&#160&#160&#160&#160&#160&#160

アバター

ID非公開さん

2004/7/320:51:40

アップルシードのころの士郎正宗とか柴田昌弘も好きでした。微妙に世代が知れる???

アバター

ID非公開さん

2004/7/319:16:26

「ザ・コックピット」は私のバイブルです。男のロマン・・・なんて最近じゃ流行らないかもしれませんが私は好きですよ。