ここから本文です

「ペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX 439g 」っていってペヤング4個分の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2907:32:49

「ペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX 439g 」っていってペヤング4個分の大きさの焼きそばが数ヶ月前、ミニストップとかで約、400円位で店頭で売られていたのですが、

期間限定品だったのかもう売っていません。ネットで検索してみたら、1個でも1000円以上もして、とっても高いのですが、どこかで(できれば東京で)まだ売っている所がないでしょうか?
見かけた方は是非、教えてください(ネットで8個入りとかも売っていましたが、そんなに食べられる人もいないのでは、と思います)(笑)よろしくお願いいたします。ちなみにひと箱 2000カロリー以上あるんですよ。

閲覧数:
725
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/9/2909:22:37

最近その商品を見たのはドンキホーテ位だったよ。
ドンキホーテには何故か?いつも他にも幾つか変わり種ペヤングが置かれ安売りの目玉として販売されてる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/223:41:28

    お答えくださった皆さん、全員「ドンキホーテ」って書いてあったので、ベストアンサー、悩んだのですが、一番最初にお答えしてくださった方を選ぶことにしました。皆さん、御丁寧な回答をありがとうございました。ドンキーホーテってキングサイズのカップヌードルが以前、置いてあってビックリしたものでした。早速、見に行ってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saa********さん

2018/9/2910:33:33

ドンキで最初から300円ぐらいでしたが。

多分ドンキなら在庫過多で残っているのではないかと。