ここから本文です

東北大学歯学部と日本大学獣医学科はどちらが難しいですか?

piw********さん

2018/9/2910:04:45

東北大学歯学部と日本大学獣医学科はどちらが難しいですか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/10/200:32:46

かの田中理事長のいる日大が旧帝大歯学部と比較になるはずもパりません。

馬鹿なことで悩まないように・・・。

圧倒的に東北大歯学部です。比較になりません。

相手が北大獣医学部ならともなく・・・。

「東北大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2018/9/2919:45:56

歯学部と獣医学はまったく違うと思いますが、
東北大学歯学部 偏差値65
日本大学獣医学科 偏差値75です。

同じ歯学部で比べると
日本大学歯学部 偏差値57です。