ここから本文です

ハリアーは高級車なのに

chi********さん

2018/9/2910:31:23

ハリアーは高級車なのに

中古車を見ているととても安いです。
なにか理由があるんでしょうか?

閲覧数:
1,054
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2018/10/606:45:45

中古車値段は相場です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリアー 中古」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2018/10/501:20:29

申し訳ないですがハリアーは高級車ではありません。
同じシャーシ使っているNXが高級車です。
前身のご先祖RXもしかり

それを庶民的にしたものがハリアーです。価格も一回り低いです。

中古車価格が低いのは海外需要がないからです。
ハリアーはボディサイズが小さいので海外では売れていません。

gsr********さん

2018/10/123:02:39

レクサスLSの方が暴落に近いです。

sfr********さん

2018/10/106:30:04

ハリアーって中途半端な車?だからな
高級車ではない
セダンのフィーリングなし
オフロード向きの車ではない
家族いるならハリアーよりミニバンの方が便利
そりゃ~安くなるよ中古

mor********さん

2018/9/2916:15:07

実用車だろう。

arc********さん

2018/9/2916:02:23

高級車ではないですね。
あと新車価格よりも平均的にその車種の中古市場での価格が安いとなると理由は簡単ですね。
人気が無いからかと