ここから本文です

鍋の〆はラーメンですか?それとも雑炊ですか? 自分はどっちもです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2911:03:08

鍋の〆はラーメンですか?それとも雑炊ですか? 自分はどっちもです。

閲覧数:
31
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/9/2918:54:23

ラーメン派

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/2 13:18:26

皆様、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/3007:34:51

ラーメンです。

mus********さん

2018/9/2920:56:06

白麹さん

2018/9/2914:52:23

水炊きはごはん
寄せ鍋はうどん
もつ鍋はちゃんぽん

ラーメンの選択肢はゼロです。

vio********さん

2018/9/2914:29:05

基本はラーメンですが鍋のスープによっては雑炊の時もあります

そ らさん

2018/9/2912:33:55

物によりますが私もどっちも派です。
雑炊にする場合、大抵とろけるチーズを入れます。
うまいです。