ここから本文です

平成22年のホンダ ライフを中古で購入予定です。 同年式のムーブやワゴンRに比べ...

han********さん

2018/9/2912:40:36

平成22年のホンダ ライフを中古で購入予定です。
同年式のムーブやワゴンRに比べてまだ
シャシ合成やボディー合成
悪いでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/2912:43:57

平成22年のホンダ ライフを中古で購入予定

はしりは良い
4ATなので

燃費は使用状況次第

8年落ちなので
点火系の初期化をおすすめ

質問した人からのコメント

2018/10/5 22:52:55

あざす!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/3009:10:25

平成17年10万kmホンダザッツ ターボですが
今までの故障はO2センサーとヘッドパッキンのオイル滲み、交換だけです。
(オイル、ブレーキパット等の消耗品は除く)

kur********さん

2018/9/3001:23:33

性能が良ければ、皆んなが足車で乗ってるので、大量走行しているはず?

定番の人気車種を探して購入した方が良いのでは?

Nbox
タント
ジムニー
ハスラー
など。

安定して売れているのは。
日産デイズ
ワークス
ワゴンR
ムーブ
など。

xxx********さん

2018/9/2912:42:08

レースでもするの? ボディー合成って車種によって違いがわかるんですね?