ここから本文です

キック精度が世界一高いのはだれですか?サッカー選手

アバター

ID非公開さん

2018/9/2915:47:42

キック精度が世界一高いのはだれですか?サッカー選手

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/9/2918:37:32

シュート、パス、スルーパス、プレースキック、ロングボール
これらを総合的に見るとクロースでしょうね
1試合の間のパス成功率100%という記録も持ってますし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/9/2917:17:45

パスならデ・ブライネ
プレースキックはロナウジーニョですね。ロナウジーニョの練習をYouTubeで見れば納得だと思います

lig********さん

2018/9/2916:21:55

パス"精度"はクロース
ゴール決定力はC.ロナウド

kas********さん

2018/9/2916:00:56

パスの精度ならイニエスタ
シュートの精度ならメッシかな