ここから本文です

中日ドラゴンズの野本、浅尾、岩瀬を阪神タイガースの選手で例えてください!!!...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2917:16:47

中日ドラゴンズの野本、浅尾、岩瀬を阪神タイガースの選手で例えてください!!!!!!

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/9/2917:40:03

浅尾、岩瀬に匹敵する選手はいません。
野本は江越あたりでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 17:47:10

みなさんありがとうございます
正直浅尾と岩瀬はよく知っているのですが野本は全く知らなくて、さっきも全然わかりませんでした。
そんなに実績ある人じゃないんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

2018/9/2917:30:25

あまりしっくりきませんが強いてあげるなら

野本→伊藤隼太
浅尾→岡本洋介
岩瀬→能見篤史

ですかね?

gol********さん

2018/9/2917:26:07

俊介 藤川 能見