ID非公開

2018/9/29 22:42

55回答

#コンパス モノクマはドア無しの方がいいんですか?

#コンパス モノクマはドア無しの方がいいんですか?

ゲーム602閲覧

ベストアンサー

0

基本、ドアなしの方「が」いいというタンクはほぼ有り得ません。 ドアがなくても立ち回れる、というのならば何人か該当するキャラクターはいますけどね。例外としてグスタフはドアがない方がいいと思います。 一応、モノクマはその一人だと思います。

ID非公開

質問者

2018/10/2 20:45

ちなみにグスタフのドア無しだと何のデッキがおすすめですか?いつもドア有りのグスタフ使っていたので

その他の回答(4件)

0

モノクマはドアがあってもなくても立ち回れる、グスタフのようなタンクですね ほかの方が回答している通り、なしの方がいいというわけではないです

1

野良なら無いと地雷扱い 固定組むなら空掛けか武術家の方が強い

1人がナイス!しています