ここから本文です

結婚相談所でお見合い100回やって全部お断りならもう 退会すべきですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2923:09:59

結婚相談所でお見合い100回やって全部お断りならもう
退会すべきですか?

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/10/220:56:53

何らか問題があるとしか思えません。

あとは結婚相談所という場所柄もあります。あそこはただでさえ競争率が激しいので、女性も男性もやはり美男美女、高給が人気。

ですので、ご自身がそうでないなら高いお金を払うより、退会して、趣味サークルなどに参加された方が成功率は高いように思うのです。そこならば先に人柄を見てもらえますからね。人柄さえ気に入って貰えたらある程度どうにかなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2018/9/2923:11:46

それはあなたに問題がありますね。
世間はそう見ると思います。

でも101回目のプロポーズ
あるとおもいます。

rrf********さん

2018/9/2923:18:12

私(82歳男性)は1500回断られ1501回目にそれは立派な女性とカップル成立して今に至っています。26歳の時でした。

li_********さん

2018/9/3010:04:40

断られる理由によると思います。
理由を分析して解決できることであれば手を打てばよい。
最初から条件ではねられるのか、条件はよく会うところまで行くのに会った時の印象が悪くて断られるのとでは話が違います。