ここから本文です

オススメの歴史小説を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2923:36:26

オススメの歴史小説を教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

silky milkyさん

2018/10/622:28:19

「国盗り物語」
「天と地と」
「樅ノ木は残った」
「勝海舟」
「新平家物語」
「源義経」


など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/619:34:57

奇貨居くべし

wal********さん

2018/10/619:21:15

伊藤潤 著『武田家滅亡』(角川書店)

mas********さん

2018/9/3000:05:29

海賊と呼ばれた男

shi********さん

2018/9/2923:37:11