ここから本文です

エクスペディアでヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワー オーシャンフロ...

kt3********さん

2018/10/700:00:04

エクスペディアでヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワー
オーシャンフロントで申し込みしました。
ヒルトンのホームページでは建物のどの部分の部屋がオーシャンフロントで
どこがオ

ーシャンビュー等の記載がありません。
階数は当然上の方がいいのですがそれよりもまずは
ダイヤモンドヘッド側の部屋を希望しています。
ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/10/708:57:26

オーシャンフロントと言っても必ずダイヤモンドヘッドが見えるわけではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2018/10/1314:08:04

ダイヤモンドヘッドビューがいいが
オーシャンフロントの部屋を
予約してしまったということですか??

部屋の眺望タイプを変更したいのであれば
エクスペディアに電話して
部屋を変更してもらったらいいとおもいます。

上層階については、
High floor など記載ある部屋タイプがない
ホテルであればリクエストとして
いれてもらうくらいしかないとおもいます。
記載ある部屋タイプがあるなら
その部屋を予約する必要があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2018/10/709:30:31

ダイアモンドヘッドビューの指定は出来ないですね。
私もオーシャンフロントで宿泊しましたが、ラグーンとハーバー側でした。
オーシャンフロントって、オーシャンビューのより海に近いという感じのお部屋でしたよ。
高層階でしたが、高所恐怖症の人が居たので、ラナイには出られずなので、高さはあまり関係無かったです。