ここから本文です

ソフトサービスの風俗なのですが、写メ日記を4回あげないと仕事してもお給料もらえ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3001:26:05

ソフトサービスの風俗なのですが、写メ日記を4回あげないと仕事してもお給料もらえないと言う決まり、と言われたのですが、どこのお店もそうなのでしょうか?

初めて言われたので…。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/9/3001:56:04

そんな店で働いたことありません。
掲示板では見たことあるけど、かなり少数だと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/3002:59:08

    そうなんですね…。
    結局終わり頃に写メ日記急いであげましたが
    時間過ぎてたのかお給料貰えずでした‥。いつもよりお客さんついたのに残念です。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtr********さん

2018/9/3014:08:18

写メ日記を頑張ってね とは言います

強要はしませんが

頑張ってる女の子には

優先的にフリー客を回します

↑これが普通です