ここから本文です

家のDVDレコーダーで録画したテレビ番組をDVDにダビングしたですが、車のカーナビ...

kei********さん

2018/9/3003:17:45

家のDVDレコーダーで録画したテレビ番組をDVDにダビングしたですが、車のカーナビについているDVDプレーヤーに入れると、ディスクが入っていません とでて 再生できません。

何がいけないのでしょうか?

補足この状況で 車のカーナビでDVDを見る方法はありますか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2018/9/3005:45:58

ないことはないけどね。。。
再生は出来るけれど違法行為になる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixt********さん

2018/10/420:53:13

ほとんどのカーナビはDVD-videoに対応しています
簡単に言うとレコーダーのビデオモードに対応しているということです
VRモードは対応してないことが多いので
再生出来ないことがあります

coo********さん

2018/9/3003:39:30