ここから本文です

キャスター付きの椅子についての質問です。

sxy********さん

2018/9/3004:13:52

キャスター付きの椅子についての質問です。

キャスターよりパイプが長くなってしまったのでコロコロするどころが椅子が傾いてしまうようになりました。
どうすればなおりますか?

キャスター,パイプ,椅子,キャスター付き,どころ,座面,位置

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/9/3004:18:19

パイプが引っ込むように座面の位置を上げるか

その座面の高さで使いたいなら、
余分なパイプを切ったらいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2018/9/3004:33:38

パイプ逆じゃね?