ここから本文です

現在、妊娠高血圧症候群により(9月29日から)福大病院入院しており、月曜日(10月1日...

アバター

ID非公開さん

2018/10/707:00:03

現在、妊娠高血圧症候群により(9月29日から)福大病院入院しており、月曜日(10月1日)から陣痛促進剤を使って出産予定です。
❶この場合は限度額適用認定は適応されるのでしょうか?
❷具体的にど

の範囲が適応、適応外となるのでしょうか?
(現在MFICUという病室に入っています。出産後のものは適応されない、などありますか?)
❸同じ様なことがあったよという方はいらっしゃいますか?その場合どのくらいの手出しでしたでしょうか?

よろしくお願いします(。× ×。)

補足そんな事も知らないの?など辛辣な言葉は避けていただければ助かります

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2018/10/1321:19:23

すいませんm(。>__<。)m
詳しいことは分からないのですが、私が切迫早産で入院した際は、限度額認定は適応されましたよ。また、非課税証明書を提出すれば、食事代も安くなりました。私は結婚していなかったので、出産助成金を申請したら、(福祉事務所で可能)産後、20万近く帰ってきましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる