ID非公開

2018/9/30 8:26

1010回答

旦那のカードローン(利息17%)100万円あります。

ローン520閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

借金こさえた旦那にお金の事言う権利ないと思います。金利が無駄なのでさっさと返しましょう。

1人がナイス!しています

1

皆さん言われている通り全額借金返済一択です。 これがわからない旦那さんだから借金するんでしょうね…。 これからはお金の管理はあなたがした方が良いでしょうね。

1人がナイス!しています

0

借金ブロガーのさいみ~です。 そこまでしっかり貯金できる習慣がついているならば、完済すべきでしょう。 貯金の金利と、カードローンの金利を比べてみてください。 100倍以上になりませんか?早期に完済すべきです。 その後、しっかりと貯金すればいいのです。 もし、結婚費用で困るなら『そのときに』ローンを組めばいいですし。 あと、単純に17%の金利は非常に高いのでもし次に借りるのであればろうきんをおススメしますね。

0

どれくらい損するのか理解していないんでしょうね、、以下の結果を見せると良いかと、、8年半も返し続けるってのは、やばいですよね。 シミュレーション結果 ご返済回数 89 回 (内ボーナス月返済回数) 0 回 ご返済額合計 1,767,503 円 (内手数料) 767,503 円 初回ご返済日 2018年 11月 10日 初回ご返済額 20,000 円 最終回ご返済日 2026年 3月 10日 最終回ご返済額 7,503 円

0

借金はないほうが良いです。 手元にお金があっても借金があるならその分は貯まっていることにはなりません。 私も経験ありですが、若い時や体が元気な時は借金なんて気にならないものです。が、こういうのってどうしても癖になりがちで、ローンがあることが当たり前になってしまうと、歳取ってからが大変なんです。下手すると他にも作ってしまう可能性もあります。 世の中の景気にもよるかもしれませんが、お仕事もずっと同じとか給料が良いとかなんて限らないです。転職しようにも今よりも良い場所なんてないかもしれません。 これからの旦那様との生活、幸せになるために、その辺の所は良く話し合っておく必要はあると思います。 他の回答者様たちの意見を参考になさって下さい。 時間は取り戻せませんから。