ここから本文です

シエンタ170系のワイパーのゴムを交換したいのですが、どれを買ったら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/3010:14:24

シエンタ170系のワイパーのゴムを交換したいのですが、どれを買ったら良いですか?

オススメあれば教えてください!

ディーラーで交換してもらうと高いですよね?

シエンタ,ワイパー,ディーラー,シエンタ170系,オススメ,WIPER,LH 1200円

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/3011:27:22

特殊形状、新しいタイプなので
お住まい近くの、ホームセンターやカー用品店で
扱っていれば良いですけどね・・

ネットでも買えるが、送料が高い・・
直ぐ手に入らない・・

以下は、参考までに・・
85214-78020 RUBBER, WIPER, RH 1500円?
85214-62020 RUBBER, WIPER, LH 1200円?

85214-78020
モノタロウ 980円 個人は買えない?

https://item.rakuten.co.jp/auc-yabumoto/as65gn-as35gn-02/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_109_1_10000237

左右セット930円+送料800円
非常に送料が高い・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_k********さん

2018/10/200:02:29

カーメイトのグラファイトコート替えゴムの製品がありますね。

私も昨年の某赤い看板の車用品販売店でゲットして交換しましたけど、最近になって再度その店で買おうとしたら在庫切れでした……。通販系でポチるしかないかなぁ?と思ってた所です。

参考までに……。モノとサイズ的には「MIRAI」のそれと同一というのが何とも何でしたけど……ね。

参考までにブツの絵が掲載されてます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2715252/car/2294480/9408380/pa...

vli********さん

2018/9/3010:41:06

イエローハットやオートバックス等のカー用品店で購入