ここから本文です

台風が多いのは安倍のせいですか

アバター

ID非公開さん

2018/9/3011:23:28

台風が多いのは安倍のせいですか

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/9/3013:30:43

石破氏が勝ってたら24号は中国方向に行ってたと思う。

しかも安倍総理は2日の内閣改造で頭いっぱいで庶民の命なんて考えてる余裕がないから何も対策を発表しないのだよ。

危険な台風なら総理が危険と知らせるだけで被害は格段に減らせる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2018/9/3011:31:01

そうかもなー。

hjy********さん

2018/9/3017:04:29

自然環境による災害を一個人の責任とするのは

魔女狩りをしていた中世頃の発想ですね

法治国家では無い国に移住された方がよろしいのでは?