ID非公開

2018/10/7 15:00

33回答

なぜテレビ朝日は、報道ステーションで10月1日から小川彩佳アナを降板、代わりに「不倫アナ」徳永有美アナを起用、富永悠太アナを続投させるのですか?

なぜテレビ朝日は、報道ステーションで10月1日から小川彩佳アナを降板、代わりに「不倫アナ」徳永有美アナを起用、富永悠太アナを続投させるのですか? 週刊文春に富永アナが小川アナをいびる内容が書かれました。富永アナは本番放送中に、小川アナに打合せにはない無茶振りをして恥をかかせたり、「小川はインタビューが下手なんだよね」と言っているそうです。会議でも富永アナは小川アナをネチネチいびっているそうです。小川アナは「もう限界、、、」と涙ぐみながら、親しい同僚に漏らしていたそうです。 富永アナは、後藤解説員とのやりとりでも、妙な間を空けたり、知識不足・能力不足が目立ちます。富永アナは、スタジオよりも、現地リポートしている方が向いてるのでなないでしょうか? 小川アナは若いながらも、真面目な印象で、アナウンス能力もまずまずだと思います。小川アナに対する視聴者の印象は良いのではないでしょうか?いっそのこと、富永アナを降板させ、小川アナをメインアナにした方がいいのではないでしょうか? 全く理解できないのが、テレビ朝日在籍時代に、同局社員の夫がいながら、ウッチャンナンチャンの内村光良と不倫し、その後に内村と結婚した「不倫アナ」徳永有美アナの起用です。 やはり小川アナの降板は、財務省セクハラ問題の放送時に、自分が所属するテレビ朝日を批判する発言をしたこと、徳永アナの起用は、テレビ朝日の早河会長が徳永アナを個人的に気に入っていることが理由でしょうか?

お笑い芸人2,796閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

まず小川さんの後に出てこれる図々しいさに驚きます。 殆ど公開処刑でしょう? 印象良くしよう感が必死過ぎて引いてしまう。 いつ降板してくれるのか?今の関心はそこ。 今日も途中でチャンネル変えました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

徳永アナには早く降板して欲しいですね! 私も、徳永アナが映るとチャンネル変えてます!

その他の回答(2件)

0

何もわからない人の勝手な想像で話が膨らむのがこの質問でわかりますね。 テレ朝の関係者でもわからない事をよく考えるなぁと感じた。

0

小川アナを降板したのはテレ朝内部の決め事で、試聴側はイヤなら見なければ良いって考えで10月以後 報ステは見ません! 今月からずっとAbemaプライム見てます、YouTubeでも動画がアップされると。