ここから本文です

高校の授業でゴルフをしたかたに質問です!

kou********さん

2018/9/3016:52:03

高校の授業でゴルフをしたかたに質問です!

どのような感じで授業しましたか?ちなみに私は学校の敷地にゴルフ練習場があるのでそこでやりました。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2018/10/118:26:52

授業でゴルフ?....羨ましい‼︎
誰が教えるの?。。。プロ?先生?クラブは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ifm********さん

2018/10/114:15:45

野球のエリアを借りてマットから打ちっぱなしでした。