ここから本文です

電流爆破デスマッチを初めて生観戦したときの感想をお願いします。

pla********さん

2018/9/3017:37:27

電流爆破デスマッチを初めて生観戦したときの感想をお願いします。

電流爆破デスマッチ,プロレス ッ,感想,とばっちり,スリル,ロープワーク,リング中央

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2018/10/113:53:33

ロープワーク を排除すると
プロレス ッてこんなにも貧弱な攻防なのかと
先ず思いますね
リング中央で組んず解れずやってるだけですから笑

スリル は一級品です

質問した人からのコメント

2018/10/1 18:46:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/10/113:05:12

設計ミスとかで客席にとばっちりが来たら困る、ってそこの部分が不安でした。