ここから本文です

King&Princeの岩橋玄樹くんも現役大学生ですよね??

アバター

ID非公開さん

2018/9/3019:21:15

King&Princeの岩橋玄樹くんも現役大学生ですよね??

なのに自己紹介などの時に永瀬廉くんだけ現役大学生みたいな形で紹介されていて岩橋玄樹くんはいつも別の事を紹介されている気がするんですがなぜですか?
岩橋玄樹は転入したという話は聞いたことがありますが今も通ってますよね?
永瀬廉くんの紹介する事が現役大学生しかないからその紹介の仕方なのでしょうか?
教えてください。お願いします。

閲覧数:
3,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

編集あり2018/10/223:36:32

玄樹くんは亜細亜大学の時は自分から言ってたのにどこかに3年時編入してからはあまり喋らないですよね。専門学校らしいですが?最近の雑誌には英語と中国語を独学で勉強していると書いてあったので専門学校3年だから卒業しているということなのですかね??まだ、英会話教室に通っているかもしれませんが、情報によるとそこそこ喋れるようだし、嵐にしやがれで簡単な英語を喋ってたし、マリウスや外国の友達やジャニーズでも頭いい大学のタレントさんなどわざわざ教室行かなくても英語の練習できますからね。高校の時に亡くなった「おじいちゃんと大学行くと約束した」と結構言ってて12月には「大学受かりました」って言ってて大学卒業してないからバツが悪いんですかね?
因みに亜細亜大学の時は第2外国語にフランス語とドイツ語(私からしたらフランス語とか難しいっていうから無茶なことをと思ったのですが、ZIPで少しフランス語喋ってましたよね)をとり、最近はブログや雑誌で中国語は世界で2番目に重要な言語と言ってブログで中国語少し書いてて意味分かりませんでした。スマホで中国語訳サイト使いましたが。英語は分かっても中国語まで分からないって(^_^;)
まあ、中国語は世界一人口多いし、いろんな製品や技術、パクリを持ってますからね。
なので、あまり大学や学校のことには触れないんだと思います。

我爱King&Prince、
我想明年再见到King&Prince、谢谢.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹 Prince」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dnj********さん

編集あり2018/9/3021:35:04

大学でフランス語勉強してるってゆってましたよ。

あなたが知らないだけよ。