ここから本文です

バトライ刃とモルネトnextは殿堂コンビになりましたがバトライ閣から出すのもダメ...

vxp********さん

2018/9/3019:50:06

バトライ刃とモルネトnextは殿堂コンビになりましたがバトライ閣から出すのもダメなんですか。

閲覧数:
170
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/9/3020:22:33

そもそもモルトNEXTとバトライ閣を同じデッキに入れることができません。

プレミアム殿堂超次元コンビとは、指定された2枚のカードを同時にデッキに入れられないということを示すルールです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる