ここから本文です

メガネのチタンフレームに出来た小傷は再研磨等でで消えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/3022:15:16

メガネのチタンフレームに出来た小傷は再研磨等でで消えますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2018/10/100:09:44

チタンフレームの傷ってのは、はっきり言ってしまうが表面の塗装の傷なんだよ。
つまり、それに対応するなら全体的な再塗装が必要だと言う事。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2018/9/3022:49:35

研磨したらメッキが剥がれてしまうのでは??