ここから本文です

TBS系の消えた天才って番組を今日放送しています。中々面白い番組なのですが、番組...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3022:53:12

TBS系の消えた天才って番組を今日放送しています。中々面白い番組なのですが、番組がレギュラー化されるとか?しかし、テレビ局は何故同じ失敗をするんだろうか?深夜放送やスペシャル番組をレギュラー化すると、こ

とごとく失敗する理由は簡単。番組の質が下がってしまう。お笑い番組は深夜で面白くやってたのにゴールデンを意識して面白く無くなってしまう。そして、こういう番組は週一になるとゲストなどの質が下がり面白く無くなってしまう。朝日系のこんなところに一軒家もレギュラー化されるらしい。間違いなく質が下がるね!まあ、それだけ企画が無いのかな?どう思いますか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fck********さん

2018/10/106:55:26

失敗を繰り返すというか、そういうサイクルなんです。

深夜でチャレンジして、当たったものをゴールデンに持ってくる。

賞味期限が限られてるのは制作側も承知の上です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2018/9/3023:35:58

全くその通りだと思います